top of page

お詫び & おいしいお知らせ の話

こんにちは。

はしもと農園 橋本です。

まず初めに、各種野菜セットを楽しみにしていてくださっていた皆さん、

本当にゴメンナサイ!

当Webサイトのトップページにも記載した通り、天災と鳥獣害の影響で夏頃まで延期させて頂くことになってしまいました。

今回の反省を活かして、今まで以上に対策を検討し、実施して参ります。

天災・鳥獣害対策に「絶対」はありません。

ですが、農業技術は日々進歩しています。

「ITも駆使するハイブリッド農業」を掲げるはしもと農園として、災害にも強い野菜作りを目指していきます!

また、今回既にご予約頂いていたお客様から、「再開を楽しみにしている」「発送の目途が立ったら連絡が欲しい」など暖かいお言葉をたくさん頂戴いたしました。

本当に励みになりました。ありがとうございます!

安心・安全、おいしい野菜作りに全身全霊取り組んで参ります。

今後ともはしもと農園を宜しくお願い致します!

そして今回はおいしいお知らせを1つ。

松阪市の三重高校近くに2月15日にオープンしたフランス料理店、

キュイジーヌ・フランセーズ・サンセリテ

0598-30-8730

三重県松阪市下村町字坊山1964-5

営業時間(予約制)

11:30~15:00(L.O.13:30) 18:00~22:30(L.O.20:00)

定休日 水曜・第1火曜

キュイジーヌ・フランセーズ・サンセリテ1

津市の有名店ラ・パルムドールの萬濃直哉シェフが独立されて始められたお店です。

こちらのオープン時の料理に弊社の干し柿を使ってメニューに添えて頂いたのですが…。

これからも当農園の野菜を納品させて頂くことになりました!

納品開始時期は現在調整中ですが、少しお店の紹介をさせて頂きますね。

白を基調とした清潔感のある店内。

各テーブルの間隔もたっぷりとってあるので、とてもリラックスして食事を楽しめます。

女子会などにもオススメできますよ!

今回はランチコースを頂いてきました。

4,000円のコースで、ボリューム満点!

コースの中には、お店の裏の林で採れたタケノコが使われているなど、シェフの遊び心を感じる一皿も…。

「おいしい」はもちろんのこと、料理を「楽しむ」ということの素晴らしさを改めて実感しましたよ。

皆さんも是非一度足をお運んでみてくださいね!

もちろん、はしもと農園も皆さんの食生活を豊かにするために頑張ります!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日も畑に行ってきます!

おまけ:萬濃シェフご夫妻↓


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page